エメフィール福袋2020♡中身ネタバレと予約通販サイト

ブラ

プチプラなのに可愛いデザインが魅力なエメフィール(aimerfeel)。

正直、下着は消耗品!
そこまでコストかけられないけど、やっぱり可愛いのがいい!

んで、福袋ならいつもと違うデザインにチャレンジできる機会でもあって、おトクなのが毎年嬉しいですよね♡

エメフィール福袋2020年

直近の2019年は
9点セット3900円!

・ブラ単品3点
・ショーツ単品3点

これだけ入って3900円は安い…!

この福袋の展開サイズはこんな感じでしたよ♡

B65、C65、D65、E65
B70、C70、D70、E70
B75、C75、D75、E75

メフィール福袋の通販サイト

▼こちらもチェック!
>>ファッションウォーカー

エメフィール福袋の中身は?

この数年のエメフィールハッピーバッグを見ていると、5〜9点セットで3500〜3900円とな感じです♡

サイズも選べて可愛くてこのボリューム!

例1
・ブラ&ショーツ
・Tバック
・キャンディポーチ
・おまかせブラ&ショーツ2組
合計3500円
例2
・限定ブラ&ショーツ
・はきかえTバックショーツ
・限定ポーチ
・限定ビニールbag
・おまかせブラ&ショーツ2組
合計3500円

エメフィール福袋を買うには

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:イーアスつくば店で福袋購入

下着生地でのポーチは、長い間化粧品入れとして活躍しました。エメフィールの福袋は、上下セットの下着+ショーツ+アイテムという中身です。2~3年おきに購入しているのですがどれも使えます。いつもお得感満載で、下着が痛む頃に買っているので節約になるし可愛いです。
ただ、イーアスで福袋を購入したければ元旦に行かねばならず、オープン時間には到着するように行かねばゲットするのは不可能なのが難点でしょうか。毎年予約があればと思います。

口コミ2:金沢フォーラスで福袋購入

黒と薄紫のかわいいストライプのブラとショーツ、おそろいの生地のコスメポーチがついてました。ショーツの後ろが少し穴空きでセクシーでした。値段も3000円ほどと手頃でした。2011年に買ったのですが、丈夫で今でも使ってます。
色違いのピンクも買えばよかったと後悔しています。一緒に入っていた三種類の下着は売れ残りって感じであまり支えなかったので残念でした。全体的には安くて良かったなと思いました。いい買い物ができて良かったです。

口コミ3:楽天市場で購入

2018年
ブラ&ショーツセットが2つ
バッグ
ショーツ3枚
クーポン可愛い上下セットの下着だけでなく、普段挑戦しないようなTバックが入っていた。
バッグも下着を基調とした可愛くて使いやすいデザインで、下着はある程度使用すると駄目になってしまうが、バッグは今でも愛用させてもらってます。
クーポンを使用せず使用期間が終わってしまったのは残念だったが、商品説明だけでもかなり満足する内容だった。

口コミ4:aimerfeel公式サイトで購入

入っていたアイテム
・ブラジャーショーツのセット
・単品のショーツ2点
・ベビードール
・1000円券当時毎年aimerfeelの福袋を購入していたのですが、毎回セットと同じ柄のバックに入ってるのも可愛いです
私は中身が全部見えてしまってる福袋より少し何が出るか分からない商品がある福袋が好きなので、単品のショーツやブラなど毎回シークレットの商品があるaimerfeelは大好きでした!
入っていたアイテム。
ブラジャー
パンツ
ティーバッグ
以前ほしくて購入した物と同じものが届いたが気に入っているブラジャーとパンツのセットだった為すごく嬉しかった!あまりにも派手で自分では着ないものはお友達にプレゼントしました!ネットがなかなか繋がりにくい状況で購入できるか不安でしたが無事にゲットできてよかった!

エメフィールのサイズ

エメフィールでの展開サイズは、A65〜H80まで!

FカップやGカップ、Hカップと大きいサイズもあるのはさすが下着屋さん♡

メインのブラ入り福袋に大きいサイズはないですが、よく見るとグラマーさん向けのお得なセットがあったりはします。

1000円クーポンがあった年もあるのですが、令和初となる2020年福袋はどうなるのでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました