ヴィクトリアズシークレット福袋2020年!中身ネタバレと予約通販

ヴィクトリアズシークレット(Victoria’s Secret)の福袋についてです。

ヴィクトリアズシークレット福袋2020年

ロサンゼルス発の下着ブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズシークレット)」。通称「ヴィクシー」。

ハワイやグアム旅行のアラモアナセンターで出会った方や、セレブ愛用ということで気になっている人も多いのでは!?

下着だけではなく香水も有名ですが、バンドゥビキニやワイヤービキニなどの水着もおしゃれなデザインがありますよね!

ヴィクトリアズ・シークレットの通販サイト

11月・12月頃に福袋が出ていた年もあります!

Amazonも、意外とヴィクシーの取扱が多い

ヴィクトリアズシークレット福袋の口コミ

入っていたアイテムはブラジャー、ショーツ、香水です。
デザインはあまり派手ではないのですが、カラー展開が派手でした。サイズ感はちょうどよかったので海外ブランドでしたが買ってよかったと思います。
コスメ系は全体的に甘い系の独特のにおいが多いため、少し不安でしたが、入っていた香水は控えめ甘めのにおいでした。そこまできつくなかったので、普段遣いもできそうだなと思いました。2017年購入です

今年はヴィクシーショーで色々あったみたいですが、2020年はどうなるでしょうか!?

ヴィクシーでは、日本の15号にあたるプラスサイズモデルにもチカラを入れているとか!大きいサイズも充実したらいいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました