ボディヒンツ福袋2020年♡中身ネタバレと感想

ボディヒンツ(bodyhints)の福袋についてです。

ボディヒンツ福袋2020年

創業90年になろうとする老舗下着メーカーのボディヒンツ。

ボディヒンツはシルクや綿100%など、天然素材の下着だからいいですよね♡

乾燥肌や敏感肌も愛用者がいるというのも納得です。

私も、肌着は天然素材が基本!と決めているのでありがたい限り!

「米ぬか美肌」のインナーは、日本アトピー協会の推薦品とのことでちょっと気になっています…

ボディヒンツ福袋の中身ネタバレ

ボディヒンツの福袋は例年、そんなナチュラル素材の下着をお得にゲットできるチャンス!

2019年はこんな福袋がデていました。

◎シルク100%ショーツ&インナー5点セット 10,800円
◎超立体ショーツ 5枚セット 3,240円

超立体ショーツは、一度試したことがある方なら締め付けない心地よさが分かるはず♡

下着は、新春福袋で新調するとお得です♡

ボディヒンツ福袋の口コミ

楽天市場で購入

2019年新春福袋
シルク100%ショーツ&インナー5点セットというものを購入しました。楽天市場でシルク製品を探していたところ、10800円で5点も入っている!
これはお得!と思ったので購入しました。
中身はショーツ、レギンス、キャミソール、布ナプキン、肌着の5点が入っていました。直接肌に触れるという点で一番気に入ったのはショーツです。はき心地がよくずっとこればかりを愛用しています。

ボディヒンツ楽天ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました