ジニエブラ福袋2020年♡中身ネタバレと予約通販サイト

ジニエブラの福袋についてです。

ジニエブラ福袋2020年の口コミ

女優の佐藤仁美さんがモデルになられていましたが、ノンワイヤー・ノンホックのブラは貴重です。

2019年福袋

2019年はジニエシリーズ発の福袋がありましたね!

ノンワイヤーブラやショーツ、レギンスや補正アイテムなどがギッシリつまった本格派!

25,000円相当のアイテム11点で8,000円だったのでかなりお得!

M・L・LL・3L・4Lとサイズ展開が多いのもさすがジニエブラ!

2020年の福袋はこれから期待ですが、楽天にはお得なセットもありました!

>>楽天市場

ジニエブラ福袋の口コミ

集英社 FLAGSHOPで販売されていましたが、2019年の夏にもあったようです。

↓当サイト独自アンケートに寄せられた、ジニエブラ夏福袋の中身です。

今年(2019年)の夏、猛暑を少しでも快適にと購入したジニエブラエアーがなかなか良かったので、買い足しした後で、ジニエの福袋があるのを発見!
購入したものと被ってしまうとは思いつつ、気に入った下着はもっとあっても困りはしないだろうと購入を決意。
8000円で25,000円相当の商品というのも魅力的ですし、ジニエブラの公式通販、集英社の経営なので安心して購入出来ました。
中身はオーソドックスなジニエブラとショーツのセット(色違いで3セット)とふわふわした感触のキャンディブラ&ショーツセットは自分では選ばないだろうピンクのストライプでカワイイもの。
肌触りが良いので密かに愛用していて、他人に見せるわけではないのに、何だかドキドキ♪
おしゃれなレーシーブラや通常販売にはない補正下着(ウエストシェイパー)等も入っていたので、かなりお得
お得過ぎて通常商品を買うのを躊躇しますが、残念ながら(当然ながら?)福袋の購入は一人一回限定です。本を同時購入すると送料無料になるという集英社ならではのサービスも面白く、羽生結弦選手の大ファンの母に羽生結弦写真集を購入して母娘で幸せになれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました